Adamovic Olive Saturn 5string

2020.07.15 Wednesday

0

    お客様からご注文頂きましたAdamovicをご紹介させて頂きます。

     

     

     

    Adamovic でWalnutと並ぶ人気のOliveをトップ材に選択して頂きました。

    ランプとブロックインレイもOliveで統一しています。

     

    残念ながら現在のスペックリストからBloodwood指板がなくなってしまいましたが、

    お客様のご要望でしたのでAdamovicと交渉させて頂き使用出来る様になりました。

    トップ材とボディー材の間のベニアもBloodwoodです。

     

    Swamp AshボディーとMaple / Wenge 5Pネックの組み合わせは定番ですが、

    そこにBloodwood指板が加わるときらびやかな高音が加わると思います。

     

    シングルコイルPUのJazzは3種類あり、従来タイプのシングルコイル、ハムキャンセルタイプ、

    ポールピースが斜めになっているスラントタイプの中からお選び頂けますが、

    最近スラントタイプにハーフスラントタイプが加わり4種類になりました。

    従来のスラントタイプのパワフルでパンチがある特性に加え、G線がより太く暖かい音色を持っているとの事です。

     

    プリアンプは、ナチュラルで積極的にブーストしてサウンドメイクしても破綻しない扱いやすさのNollです。

     

    蓄光タイプのluminlayサイドドットのオプションを追加していますので、

    暗いステージでも高い視認性を確保出来ます。