Adamovic Mac Ebony Halo 5string 完成致しました

2019.03.15 Friday

0

    お客様からご注文頂きましたAdamovicが完成致しました。

     

     

     

    指板材では一般的なMac Ebonyを贅沢にトップ材として使用しました。

    アクセントカラーとして各部にあしらったPurpleheartが美しいです。

     

    通常のオプションでは、Purpleheartは薄いベニアのみで厚いサウンドレイヤーはリストに入っていませんが、

    カスタムサウンドレイヤーとしてPurpleheartを選択しました。

     

    こちらもあまりオーダー数が少ない指板のバインディングもPurpleheartで統一しました。

     

     

     

    重めのAshを指定されたので、どれぐらいの重量で仕上がっているのか注目しています。

     

    ネックとキャビティーカバーもPurpleheartを使用しています。

     

     

     

    Jazz PU用はプラスチックカバーでのオーダーはほとんどですが、今回は木製をオーダーしました。

    一番上をPurpleheartに指定したのですが、トップ材、ボディー材と同じ重ね方になるように

    PUカバーもPurpleheartの下にMac Ebony、Ashを積んで製作してくれているところがにくいです。

     

     

     

    有り難い事にSNSでAdamovicを気にかけて話題にして下さる方が沢山いて下さるのですが、

    そういう方なら気づかれるかも知れませんが、あれ?ちょっとおかしくない?というポイントがあります。

    その辺りは、入荷後にご紹介させて頂きます。