メール返信不通のお知らせ

2023.06.09 Friday

0

    いつも取り扱いメーカーに関するお問い合わせを頂き大変ありがたく思っています。

     

    先日、問い合わせのメールの返信が無いとお電話を頂いたのですが、

    送信した記憶がありましたし記録を見ても送信済みになっています。

    振り返るとその前にも返信が無いと別の方から連絡を頂いていた事を思い出しました。

     

    現時点では原因不明で、恐らくはメールサーバーの不調だと思います。

    不通とエラーが出る時もあればエラーが出ていないのに届いていない事、

    エラーが出ていても届いている事もあるようです。

     

    頻度は数ヶ月に1通程度で頻繁に起こっているわけではありませんが、

    お客様からすると知りたい事がありお問い合わせ頂いたと思いますので、1通たりとも取りこぼしたくないと考えています。

     

    出張に行ってる時は別として、基本的に頂いたメールは即日、遅くても翌日には返信する事にしています。

    メーカーに問い合わせが必要な件に関しましてはすぐに回答出来ない事も多いですが、

    メーカーに問い合わせさせて頂きますという返信はさせて頂いております。

     

    お手数で大変申し訳ありませんが、メールで問い合わせたのに4日以上返信が無い場合は、

    再度メールを送信して頂くか各SNS、もしくはネットショップの問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

     

    Twitter

    https://twitter.com/otf333

     

    Instagram

    https://www.instagram.com/yusuke_koshino_otf/

     

    Facebook

    https://www.facebook.com/otf333

     

    お問い合わせフォーム

    https://otf-bass.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_back_url=https%3A%2F%2Fotf-bass.shop-pro.jp%2F&shop_id=PA01465446

     

    宜しくお願い致します。