Adamovicユーザーの動画をご紹介します

2015.02.09 Monday

0
    Adamovicユーザーの吉澤さんから、Haloを使用したご自身のライブ映像をご紹介頂きました。
    吉澤さんのHaloはこちらです。 http://blog3.otf-bass.com/?eid=129





    当日、会場設置のアンプが残念ながら調子が悪かったようで、動画でも音が割れている場面もありますが、
    スルドやアップライトベースの様な深い低音が出ていますね。
    ​アコースティックな小編成でありながら、アンサンブルに厚みを感じます。
    それでいながら、低い音域でもしっかりとした音程感があります。

    音が前に飛んでくる感じがありますが、ベースがうるさいと感じない辺りは、
    吉澤さんのタッチコントロールとサウンドメイクの素晴らしさとHaloの音色がマッチしているからではと思います。
    ちなみにパッシブモードを使用されたそうです。

    素晴らしい動画をありがとうございました。(^^



     
    コメント
    コメントする