限定品 Richter Straps Beaver's Tail Pink Mamba オーダー受付開始

2016.04.08 Friday

0


    Beaver's Tailのカスタム品、Beaver's Tail Pink Mambaのオーダーを本日から受け付けます。
    過去のオーダー品と同じ6本限定生産です。

    過去のカスタム品の販売価格は、41,000円+消費税でしたが、最近円高傾向にありますので、
    今回は39,000円+消費税に値下げさせて頂きます。
    しかも送料サービスです。

    為替変動が激しいので、通常ラインナップ品はなかなか価格を下げにくい状況ではありますが、
    カスタム品のようなピンポイントなオーダーで状況が許せば、
    若干なら価格は下げられる事もあるかなと思いましたので実行させて頂きます。




    前回のカスタム品のPurple Mambaは落ち着いた色合いの紫色でしたが、今回のピンクはかなり派手です。
    更に派手にする為に、糸もピンクでオーダーします。
    糸の強度の都合により、従来通りの白糸に変更になりました。

    バッファローレザーの部分は、上記の写真と同じ様に黒か茶色をお選び頂けます。
    今回はピンクがより栄える黒のみとさせて頂きます。




    こちらは池部楽器店様にカスタムオーダー頂いたSpringbreakですが、
    黒のレザーにピンク糸はこのように栄えます。

    Beaver's Tailは、やや幅広の9cmでレザーとマイクロファイバーの間に入っているパッドと併せて肩への負担を軽減し、
    圧倒的なホールド感を提供します。ヘッド落ちする楽器の軽減にもなります。

    長さは約87-125cmのショートタイプで、リヒターのラインナップの中では最短の長さが一番短いモデルです。

    今回のカスタム品は、サーモンレザー(鮭皮)をピンクに染色しますので、
    プリントの様な平面的な模様ではなく、ちゃんと鱗感があります。
    ヘビ皮は、鱗が立って部分的に剥がれる事がありますが、サーモンレザーはそんな状況にはなりません。

    今までピンクのサーモンレザーをリヒターが取り扱っていなかったのですが、
    今回のオーダーに合わせて使用出来るよう準備をお願いしました。

    お届けまでの納期は約2ヶ月です。

    ピンク好き、目立ちたい方、肩こりが酷い方は是非オーダー下さい。早い者勝ちです。(^^
    ご注文、お問い合わせはover the fieldまでお願い致します。

    「追記」
    残り4本です。

     
    コメント
    コメントする