ERiSA / SKY IS THE LIMIT a letter to Salt Spring ゲットしました

2016.05.28 Saturday

0


    森田悠介さんが参加している小川恵理紗さんのアルバムをゲットしました。

    森田さんはAdamovic HaloとTuneさんのフレットレスを使用されています。
    フレットレスは、ai kuwabara trio projectのライブで何度も聴いていますが、
    相変わらずアコベライクな素晴らしい音色で、PUを通したウッドっぽい音色です。
    Adamovicはコードワークが美しく響き、曲によってはローミッドモリモリの音色を使い分けておられます。

    選曲はオリジナルとスタンダードが半分半分です。オリジナル曲はどれも好みでした。

    フルートのジャズってあまり聴いた事がなかったのですが、このアルバムかなり良いです。
    フルートの音色が時に心地良く時に鬼気迫る迫力があります。

    このアルバムのレコ発ライブが横浜のモーションブルーで6月2日にあるようです。
    行きたいけど予定が合わないので行けないのが非常に残念です。(^^;

    http://www.motionblue.co.jp/artists/ogawa_erisa/index.html

     
    コメント
    コメントする