Adamovic Flamed Walnut The Dark 5string 完成

2016.08.02 Tuesday

0

     

    Haloのスペックを固定化し、その名の通り暗いルックスと見た目をコンセプトにしたThe Dark5弦が完成しました。

    こちらは名古屋のGRACIAS様に出荷予定ですので、お問い合わせはGRACIAS様までお願い致します。

     

     

     

    コンセプトモデルの利点としましては、スペックが固定化されているので音色の想像が容易である事です。

    過去にも数本のThe Darkが入荷しましたがあまり個体差は感じず、高音弦が若干コンプレスされたソリッドな音色です。

     

    今回は35"スケールを採用していますので、Low-B線の鳴りが更に豊かになると思います。

    数値だけで長いと判断せず、是非店頭に手にとって弾いて頂きたいです。

    Adamovicの35"スケールは、1フレットがかなり近くに感じ高いプレイアビリティーを持っています。

     

     

     

    African Padouk / Walnut 5PネックがThe Darkの音色のキモで、

    以前同一スペックでネックコンビネーション違いを製作して比較しましたが、

    Mapleが入ったネックコンビネーションは、やはりブライトな傾向の音色になりました。

     

     

     

    コメント
    コメントする