楽器オーダー、お問い合わせに関するお願い

2016.11.08 Tuesday

0

    楽器のオーダーに関するご質問を受けた際、希にですが電話で相談しても良いですか?とご連絡を頂く事があります。

     

    もちろん電話でお話する事は何も問題はないのですが、

    電話で最終的なスペックの決定と販売価格をお伝えする事はお断りしています。

     

    電話での会話を全て録音するわけにはいきませんので、言った言ってないの食い違い、

    聞き間違い、内容を忘れてしまう可能性がありますので、記録に残るメールにて打ち合わせをさせて頂いています。

     

    こちらは更に希ですが、メールでお問い合わせは頂いているのですが、

    「Adamovicっていくらなん?」だけ本文に書かれる方もおられます。件名もありません。

     

    お名前がなければ何とお呼びしていいのかこちらは分かりかねますし、

    Adamovicに限らずですがスペックにより販売価格の幅が広いのでこちらもお答えしにくいです。

    そういう場合は、価格帯は50〜70万円台ですと返信させて頂いていますが、20万円以上も差があれば参考にはならないでしょう。

     

    折角、世界に1本だけの自分の為に製作する楽器のオーダーを考えておられるのですから、

    じっくり時間をかけてどういう楽器を望まれていて好まれるのかをお伝え頂き、

    こちらはそれを形にするお手伝いをさせて頂きます。

     

    お問い合わせの際には、上記をご理解頂けますと幸いです。

    コメント
    コメントする