Adamovic Burled Bastogne Walnut Saturn 5string 入荷しました

2016.12.20 Tuesday

0

     

    池部楽器店プレミアムベース様からご注文頂きましたSaturnが入荷致しました。

    お問い合わせは、プレミアムベース様までお願い致します。

     

    過去にもBastogne Walnutトップが入荷しましたが、共通して感じるのはその力強さです。

    全体的にフレームが入ったWalnutは美しいですが、それとはまた違った魅力を感じます。

    しかも今回のは。周囲にフレームが入っていますので美しさも共存しています。

     

    指板は最近話題になっているRosewoodです。先にもお伝えしました通り、

    Adamovicでは新規オーダーでRosewoodの使用を中止しています。

    これとすでにオーダーが入っているもう1本で終了となります。

     

     

     

    ネックにもRosewoodが入っており、Maple /Rosewood 5Pです。

    ボディーはMahoganyで、今回のMahoganyも美しく光っています。

     

    デモ機として所有していました紫のSaturn4弦の5弦版という事でスペックは倣いました。

    使用している木材は同じなのですが、5弦になった事によりネック幅が広くなった影響なのか、

    デモ機より鋭さがやや和らぎより扱い易い音色になったと思います。

    ニュアンスは似ていますが、より低音が力強くなった印象です。

     

    重量は4弦3.4kg、5弦3.6kgでわずか200gの増量です。

     

     

     

     

     

     

     

    コメント
    コメントする