Adamovic Tineo Halo 6string 入荷しました

2017.02.02 Thursday

0

    ご注文頂いていましたAdamovicが入荷致しました。

     

     

     

    TineoというAdamovicで初めて使用する木材をトップ材に選択しています。

    ややピンクがかった美しい色合いに黒い部分が入り、独特なルックスに仕上がっています。

     

     

     

    ボディーはWalnut、指板はEbony、ネックコンビネーションは惜しくもディスコンになってしまった

    Maple / Wenge / Padouk5Pです。

     

    コンセプトモデルのThe Darkとはネック違いのスペックですが、暗くてコンプレスされた音色を持つThe Darkとは対照的に

    明るく柔らかな音色とクリアーさを備えた音色をこのHaloは持っていますので、やはりMaple / Wenge / Padouk5Pネックは

    良いコンビネーションだと再確認しました。

     

    Walnutボディーを使用すると重くなる傾向にあり、このHaloも4.6kgとAdamovicとしては重めですが、

    バランスの良さから重さを感じさせません。

     

    33"スケールとナロー17mmピッチを採用していますので、快適なプレイアビリティーを持っています。

    弦高もやや低めにセットアップしています。

     

     

     

     

     

     

     

    コメント
    コメントする