クラウドファンディング「ドイツで出会った実験的ベースデュオ"Wurstkäse"の1stアルバム支援希望」

2017.02.10 Friday

0

     

     

     

    森田悠介、細谷紀彰によるクラウドファンディングがスタートしました。

    https://camp-fire.jp/projects/view/17985

     

    facebookのアカウントをお持ちの方はこちらもご覧下さい。

    https://www.facebook.com/bassduowurstkase/?pnref=story

     

    ベースプレーヤーとしてはすでに多くの方に知られた両名ですが、作曲家、アレンジャーとしての魅力が詰まったアルバムです。

    すでにライブではお馴染みの曲から新曲まで。収録曲は全てふたりのオリジナル曲です。

     

    ベースデュオ(曲によってはドラムとのトリオ)は、アンサンブルとしては特殊な部類に入ると思いますが、

    単なる飛び道具的な編成ではなく、素晴らしい音楽として成立している事は過去に何度か行われた

    Wurstkäseのライブを見た人にとっては周知の事だと思います。

     

    紹介動画にもありますが、Adamovicの音色がふんだんに収録されており、

    細谷さんのHalo、Eclipseフレットレス、森田さんのHalo、

    私がデモ機で所有していましたSaturnの4本を聴き比べる事が出来ます。

     

    最低額の3000円からこのアルバムがリターンとして頂けます。

    「アルバムがリリースされたら購入しよう」とお考えのあなた、

    「されたら」ではなく今すぐクラウドファンディングにエントリーしましょう。

     

    上記の通りCDがリターンされますし、なんとCDには両名のサイン入り、しかもお礼状まで。

    これをお得といわずして何と言うのでしょうか?

    その他にも10万円まで各リターンを取りそろえています。

    プレーヤーなら収録曲の楽譜を見て演奏してみたいですね。

    ハイレゾ音源入りUSBメモリーも激アツです。

     

    というわけで、皆様宜しくお願い致します。

     

     

     

     

    コメント
    コメントする