Richter Straps Beaver's Tail Floral PineとBeaver's Tail Sew Tan

2017.02.22 Wednesday

0

     

    過去にGuitar Shop Barchie's様からのオーダー品として5本限定で製作しましたカスタム品、

    Beaver's Tail Floral Pineですが、売り切れた後も再販のお問い合わせを何件も頂いていたのですがこの度再販が決定しました。

     

    前回はBarchie's様専売だったのですが、今回はBarchie's様とうちとで在庫を分ける事にしましたので、

    少数ですが販売店様からのご注文もお受け出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

     

    過去に色んなカラーでオーダーしましたBeaver's Tail Mambaシリーズは、サーモンレザーを幅広く使用するという事で

    Beaver's Tailシリーズとしては高価になりましたが、Beaver's Tail Floralはカスタム品ですが、

    通常ラインナップのBeaver's Tailと同じ販売価格22,000円+税になります。

     

     

     

     

    もうひとつのカスタム品ですが、Raw II ContourのSewを見ているうちにそう言えば(もちろんシャレです)

    Beaver's TailにSewがあっても良いのではないかと思い立ってTwitterでつぶやいたところBarchie's様が反応して下さり、

    リヒターに問い合わせたところ製作可能との事で販売が決定しました。

     

    Sewにもいくつかの色合いがありますが、黒や濃い茶色のPineは意外と縫い目の感じが遠目からは分かりにくいので、

    ステージ上からもアピール出来るTanカラー(上記写真の上の色です)でのオーダーに決めました。

    Beaver's Tail Sew Tanは、Barchie's様の専売になりますので、お問い合わせはBarchie's様までお願い致します。

     

    こちらの販売価格も通常ラインナップと同じ22,000円+税です。

     

    両モデルとも入荷まで2ヶ月半前後を予定しています。

    Richter Strapsのお問い合わせは、over the fieldまでお願い致します。

     

     

     

     

     

    コメント
    コメントする