Adamovic Eclipse 新規オーダー受付終了?

2017.03.28 Tuesday

0

     

    近い将来、Adamovicは製作する際のコンセプトを新たにしようと考えているらしく、

    まだ詳しい事は言えませんが、その中でEclipseの新規オーダー受付を辞めようという考えを持っているとの事です。

     

    完全に製作を辞めてしまうのではなく、今までの様にお客様にお好みのスペックを選択して頂くカスタムオーダーを辞めて、

    Adamovicが考える新たなコンセプトモデルでの製作のみとなるようです。

    しかも値段が急激に上がってしまうようなコンセプトです。

    カスタムオーダーではないので、今までの様に「予算オーバーなのでアップチャージするスペックを減らそう」

    という調整も出来ません。

     

    新たなコンセプトを始める前に、現時点で遅れが生じているオーダー品を全て完成させて欲しいと要望を出し

    それを理解してくれたので、2017年にEclipseの新規オーダー受付を辞める事はないと思いますが、

    2018年は切り替わっていつ新規オーダー受付が終了してもおかしくない状況にあります。

     

    もし、Eclipseのオーダーをお考えのお客様がおられましたら、年内にオーダーを頂いた方が確実だと思いますのでご検討下さい。

    全体的な生産数は少なめではありますが、Adamovicで28、30、36(フレットレスのみ)フレットのオーダーが出来る

    唯一のモデルなので、カスタムオーダーの受付が終了するのは残念です。

     

     

     

    コメント
    コメントする