Richter Straps Beaver's Tail Buffalo アウトレット情報

2017.04.04 Tuesday

0

     

    入荷致しましたBeaver's Tail Buffaloに傷が多かったので、アウトレット品として販売させて頂きます。

    通常定価22,000円+税→15% off 18,700円+税

     

    Buffaloは、レザーの表面にデザイン的な加工を施していないモデルなので、

    革をなめす前の傷や血管痕等が残っている事があります。

     

    以前Richterにそういう部分を省いて製作出来ないか問い合わせたところ、

    革の使えない部分が多くなり販売価格が倍に上がるだろうとの事でしたので、

    ある程度は仕方が無いと考えています。

    特にBeaver's Tailは幅広なので、そういう部分が含まれる確率が多くなります。

     

    今回のアウトレット品も表面に薄ら傷がついているだけでご使用にはなんら問題ありませんし、

    ご使用頂くうちに他の部分にも傷がつき気にならなくなる程度だと思います。

    もちろん、新品未使用品です。

     

    色はBlackで1本のみ、早い者勝ちです。

     

    Beaver's Tail Buffaloは、オイルで仕上げられつや消しのシンプルなモデルで、幅広9cmと肩に当たる部分にパッド、

    強力なホールド感を持つマイクロファイバーの裏地の組み合わせで、身体への負担を軽減します。

    Richterの中で最も長さを短く調整出来ます。(長さ約87-125cm)

     

    この機会にRichterが持つ驚きのホールド感を体験して下さい。

    楽器の位置が固定されるのは、身体が楽に感じると思います。

    ストラップなんてなんでも良いと考えている方にこそ使って頂きたいです。

     

    Richter Strapsのお問い合わせは、over the fieldまでお願い致します。

     

     

     

     

     

    コメント
    コメントする