Adamovic Flamed Boire Super Nova 入荷しました

2017.05.09 Tuesday

0

    ご注文頂いていましたAdamovicが入荷しました。

    池部楽器店プレミアムベース様に出荷予定ですので、

    お問い合わせはプレミアムベース様までお願い致します。

     

     

     

    同時に入荷しましたHaloと同じ、40年以上経過した美しいBoireをトップ材に使用しています。

    最近入荷する多くはシングルカッタウェイのモデルだったので、久しぶりのSuper Novaの入荷は個人的に嬉しいです。(^^

     

     

     

    WalnutボディーとAsh / Guariuba / Maple 5Pネックの組み合わせは、

    こちらも同時に入荷したOliveトップのEclipseと同じですが音色の傾向は若干違っていて、

    こちらの方がThe Darkほどではありませんが、やや暗めの音色を持っています。

    きらっとした美しさはEclipse、力強さはこちらでしょうか。

     

    一般的なロングスケールの34"スケールとワイド18.5mmピッチを採用していますので、

    他の楽器からの持ち替えでも違和感は少ないのではと思います。

     

     

     

    ヘッドも美しいFlamed Boireのマッチングヘッドです。

     

     

     

    コメント
    コメントする