Richter カスタム品 Beaver's Tail Floral Pine & Beaver's Tail Sew Tan 入荷しました

2017.05.13 Saturday

0

     

    以前、Guitar Shop Barchie's様からのカスタムオーダーとして、数量限定でBeaver's Tail Floral Pineが入荷しましたが、

    好評のうちに売り切れたので再オーダーを入れました。

     

    今回はGuitar Shop Barchie's様とover the fieldとの併売になりますので、お問い合わせはGuitar Shop Barchie's様

    もしくはover the fieldまでお願い致します。

     

    ありがとうございます。完売致しました。

     

     

     

    今後、Richterはカスタム品の受付を制限するかも知れない状況ですので、

    前回入手出来なかった方は、もしかすると今回がラストチャンスになるかも知れません。

     

    カスタム品は通常は値段が上がるのですが、Beaver's Tail Floral Pineは、

    レギュラーラインナップのBeaver's Tailシリーズと同じ22,000円+税になります。

     

     

     

    Beaver's Tailシリーズは、長さ約87-125cmのショートモデルで、やや幅広の9cm幅、

    裏地マイクロファイバーによりバツグンのホールド感と吸水性があり、

    レザーとマイクロファイバーの間にはパッドが入っていますので、肩への負担を軽減します。

     

     

     

    以前は7cm幅のLuxuryシリーズにSewという型押しで縫い目を表現し、

    キルティングの様な独特なルックスを持つモデルがあったのですが現在は廃盤になってしまい、

    低価格帯のRaw II ContourにのみSewがラインナップされています。

     

    元々、Beaver's TailにはSewはラインナップされていませんが、カスタム品としてBeaver's Tail Sew Tanをオーダーしました。

    こちらはGuitar Shop Barchie's様の専売になりますので、お問い合わせはGuitar Shop Barchie's様までお願い致します。

     

    Beaver's Tail Sew Tanもカスタム品ですが、お値段据え置き22,000円+税になります。

     

     

     

    LuxuryシリーズのSewは、いかにも型押ししましたという印象でしたが、今回入荷しましたBeaver's Tail Sew Tanは、

    より一層縫い目感が出ているように思います。

     

    ライブ等で遠目から見ると、SewのBlackやPineは縫い目が見えにくいですが、

    Tanであれば派手過ぎず独特なルックスをアピール出来ると思います。

     

     

     

    もちろんこちらも裏地はマイクロファイバーで、パッド入りです。

     

    Beaver's Tailシリーズのホールド感は、文字で説明してもなかなか伝わりませんが、

    初めてお使い頂く方の多くが驚かれます。

    楽器のヘッド落ちが軽減される、楽器の位置が固定されるのは身体への負担を減らします。

     

     

     

    コメント
    コメントする