Richter カスタム品 Beaver's Tail Floral Pine & Beaver's Tail Sew Tan 入荷しました

2017.05.13 Saturday

0

     

    以前、Guitar Shop Barchie's様からのカスタムオーダーとして、数量限定でBeaver's Tail Floral Pineが入荷しましたが、

    好評のうちに売り切れたので再オーダーを入れました。

     

    今回はGuitar Shop Barchie's様とover the fieldとの併売になりますので、お問い合わせはGuitar Shop Barchie's様

    もしくはover the fieldまでお願い致します。

     

    ありがとうございます。完売致しました。

     

     

     

    今後、Richterはカスタム品の受付を制限するかも知れない状況ですので、

    前回入手出来なかった方は、もしかすると今回がラストチャンスになるかも知れません。

     

    カスタム品は通常は値段が上がるのですが、Beaver's Tail Floral Pineは、

    レギュラーラインナップのBeaver's Tailシリーズと同じ22,000円+税になります。

     

     

     

    Beaver's Tailシリーズは、長さ約87-125cmのショートモデルで、やや幅広の9cm幅、

    裏地マイクロファイバーによりバツグンのホールド感と吸水性があり、

    レザーとマイクロファイバーの間にはパッドが入っていますので、肩への負担を軽減します。

     

     

     

    以前は7cm幅のLuxuryシリーズにSewという型押しで縫い目を表現し、

    キルティングの様な独特なルックスを持つモデルがあったのですが現在は廃盤になってしまい、

    低価格帯のRaw II ContourにのみSewがラインナップされています。

     

    元々、Beaver's TailにはSewはラインナップされていませんが、カスタム品としてBeaver's Tail Sew Tanをオーダーしました。

    こちらはGuitar Shop Barchie's様の専売になりますので、お問い合わせはGuitar Shop Barchie's様までお願い致します。

     

    Beaver's Tail Sew Tanもカスタム品ですが、お値段据え置き22,000円+税になります。

     

     

     

    LuxuryシリーズのSewは、いかにも型押ししましたという印象でしたが、今回入荷しましたBeaver's Tail Sew Tanは、

    より一層縫い目感が出ているように思います。

     

    ライブ等で遠目から見ると、SewのBlackやPineは縫い目が見えにくいですが、

    Tanであれば派手過ぎず独特なルックスをアピール出来ると思います。

     

     

     

    もちろんこちらも裏地はマイクロファイバーで、パッド入りです。

     

    Beaver's Tailシリーズのホールド感は、文字で説明してもなかなか伝わりませんが、

    初めてお使い頂く方の多くが驚かれます。

    楽器のヘッド落ちが軽減される、楽器の位置が固定されるのは身体への負担を減らします。

     

     

     

    コメント
    コメントありがとうございます。Facebookでフォロー頂いてる方でしたか。(^^ 申し訳ありませんが、長い目で見て頂けますと幸いです。引き続き宜しくお願い致します。
    • by Koshino@otf
    • 2017/06/21 8:29 PM
    ご回答ありがとうございます。Floral Pine の模様・色合いが気に入ってしまいました。facebookにてフォローさせていただいてますので、3度目入荷のご投稿を心待ちにしております!
    • by Y
    • 2017/06/21 7:43 PM
    コメントありがとうございます。

    この限定品は2回目の入荷なのですが、今回もかなり速く売れてしまいました。

    ブログ本文にも書かせて頂いていますが、リヒターがカスタム品のオーダーの扱いをどうするか現時点では不透明なので次回入荷は未定となっています。申し訳ありません。

    Beaver's tailでもBuffaloの黒でしたらアウトレット品の在庫がありますので、もし興味をお持ちでしたらメールにてお問い合わせをお願い致します。
    こちらのBeaver's Tail Floral Pine、どうしても欲しいのですが、もうオーダー入手不可になりますでしょうか・・・よろしくお願い致します。
    • by Y
    • 2017/06/21 4:00 PM
    コメントする