Adamovic Hollywood Super Nova 5string 入荷しました

2017.06.28 Wednesday

0

    池部楽器店ベースコレクション様にオーダーを頂いていましたAdamovicが入荷致しました。

    お問い合わせは、ベースコレクション様までお願い致します。

     

     

     

    白いですが自然の木材の色合いで塗りつぶしではありません。

    Hollywoodのなめらかな色は非常に美しいです。

    実物を目をこらして見ると薄らと杢目があり、細かい節があるのが木材である事を主張しています。

    今回のコンセプトはBlack x Whiteです。

     

     

     

    経年で黄変していくので変化も楽しめます。

     

    過去には同じスペックで木製ピックガード無しの6弦が入荷した事がありますが、

    EbonyピックガードがEbonyサウンドレイヤーと併せて引き締まったルックスになっています。

     

    指板のブロックインレイ、木製ノブもHollywoodです。

     

     

     

    Guariuba / Wenge 5Pネックは、高音弦が鋭くなり過ぎずウッディーで、低音弦に力強さがありますが、

    このSuper Novaの音色にもその傾向が現れています。3.9kgと軽量ですが、音色は決して軽くありません。

     

     

     

    プレイアビリティーは今回も流石の快適さでした。

     

    プラグインせずに弾いていると、押弦してピッキングした振動が指板の下に沈み込みネック、ボディーに伝わる様な感覚を覚え、

    おなかにズンズンと響き心地良いです。

     

     

     

    ヘッドももちろんマッチングヘッドです。

     

     

     

    コメント
    コメントする