Adamovic Figured Walnut Halo 6string Hollow Body 完成

2017.07.29 Saturday

0

    ご注文を頂いていましたAdamovicが完成致しました。

     

     

     

    美しいフレームが入ったWalnutをトップ材に使用しています。

    ブログタイトルにHollow Bodyと入っているのは間違いでは?と思われるかも知れませんが、

    サウンドホール無し仕様でちゃんとホローボディーになっています。

    元は日本のお客様からのアイデアで、それを倣ってサウンドホール無しのホローボディーが過去に数本入荷しました。

     

     

     

    ボディーはMahogany、ネックはMaple / Purpleheart 5Pです。

    The HollowではMahoganyボディーにMaple / Mahogany 5Pネックが組み合わせられますが、

    それよりももう少しブライトでパンチのある音色をイメージしています。

     

     

     

    Adamovicは撮影用ライトを持っていないらしく、ホワイトバランスも明るさも写真によってまちまちになっていますが、

    上記写真が実物に近いらしいので、割と濃い茶色に仕上がっていると思います。

     

     

     

     

     

    コメント
    コメントする