Adamovic Premium Grade European Walnut Halo 6string Hollow Body 入荷しました

2017.08.07 Monday

0

    ご注文頂いていましたAdamovicが入荷致しました。

     

     

     

    美しいフレームが出たWalnutをトップ材に使用しています。

     

    ホローボディーでサウンドホール無し仕様となっておりますが、トップ材を軽くタッピングすると

    ちゃんとホローボディーの響きを感じる事が出来ます。

     

     

     

    Mahoganyボディー、Ebony指板、Maple / Purpleheart 5Pネックの組み合わせです。

    今回の木部の組み合わせは過去の入荷品にはなかったと思いますが、

    低音弦は力強く高音弦は美しいのですが柔らかさがあり、Adamovicらしい音色を持っています。

    あまりジャンルを限定せず、幅広く使用出来る楽器に仕上がったと思います。

     

    プリアンプはGlockenklangの3バンドなので、パッシブ時にトレブルコントロールがパッシブトーンとして使用可能です。

    これが結構使い易く、パッシブの音色が素晴らしいAdamovicにとって有効なオプションといえます。

     

    写真では伝わりにくいかも知れませんが、X-ergo carved backというコンター加工を施してあり、

    身体へのフィット感を高めます。

    こういう部分もAdamovicが持つプレイアビリティーの高さに繋がる要因のひとつになっています。

     

     

     

    サイドドットは蓄光タイプのルミンレイを使用していますので、暗いステージ上でも高い視認性を持っています。

     

     

     

    重量は3.9kgとぎりぎり3kg台でした。ホローボディーとはいえ6弦ベースという事を考えるとかなり軽量です。

     

     

     

     

     

     

    コメント
    コメントする