Adamovicの納期に関しまして

2017.09.28 Thursday

0

    有り難い事に多数のバックオーダーを頂いている現状ですが、先に頂いたオーダーの製作が遅れていますので

    現在は1年半ほどの納期となっており、ご注文頂いているお客様には本当に申し訳ない状況となっています。

    お待たせ致しまして申し訳ありません。

     

    ですが、Adamovicもこの状況をなんとか打開したいと考えており、

    以前より1日の製作時間を延ばし土曜日も製作にあてています。

    雇っているふたりも出来る仕事が増えてきたようです。

    Adamovicとしては、納期は9ヶ月程にしたいそうです。

     

    予定では、2016年以前に頂いたオーダーを全て年内に完成させたいと考えています。

    毎年12月に入りますとクリスマスシーズンとなり輸送が混乱しますので、年内最終出荷を11月末としています。

    ですので、約2ヶ月で日本からのオーダーを集中的に完成させる予定です。

     

    2017年前半に頂いたオーダーは2018年の早いうちに全て完成させる予定です。

    2017年後半に頂いたオーダーはそれ以降を予定しています。

     

    予定通り年内完成が順調にいけばにはなりますが、2018年からは納期を短縮出来ると考えていますので、

    2017年後半にオーダー頂くのが、現状では新規オーダーを早く完成させるタイミングだと思います。

    出荷は11月末で終了しますが、Adamovicはクリスマスぐらいまで製作していますので、

    スペックの相談、お見積もりは可能です。

     

    over the fieldは、特に年末年始の休暇を設定していませんので、お問い合わせに対する返答、

    リヒターストラップの発送は、年末年始も可能な限り迅速に行わせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。

    クリスマス以降のAdamovicに問い合わせが必要なお問い合わせや在庫品に無いリヒターストラップはご注文は、

    年が明けて工房が開く1月半ば以降になりますのでご了承下さい。

     

    Adamovicの国内入荷本数がまもなく100本になります。

    100本目の楽器には何か特別な事をしようと考えていますのでお楽しみに。

     

     

    コメント
    コメントする