Adamovic Flamed Walnut Super Nova 6string 完成しました

2017.10.05 Thursday

0

    池部楽器店プレミアムベース様からオーダー頂いていましたAdamovicが完成致しました。

    お問い合わせは、プレミアムベース様までお願い致します。

     

     

     

    最近、6弦の入荷が少なくお問い合わせを頂く機会が多かったので、探しておられた方も多いのではないでしょうか。

     

    美しいフレームが入ったWalnutをトップ材に使用しています。

    濃い茶色一色ではなく、明るい部分と暗めの部分に分かれているのも美しいです。

     

     

     

    トップ材とボディー材がWalnutの仕様はなかなか珍しく、間にBird'seye Mapleのサウンドレイヤーが入っており、

    前後のWalnutの境目を作っています。

     

    クリアーで立ち上がりの速い音色で人気のAsh / Guariuba / Maple 5Pネックを選択し、

    スケールは33"、弦間17mmナローピッチです。

     

    暗めの音色になるWalnutボディーですが、このネックコンビネーションとBird'seye Maple指板と組み合わせる事により、

    しっかりとした低音を持ちつつもブライトでパンチのある音色になっていると思います。

     

     

     

    プリアンプはナチュラルな音色を持つNollを選択しています。

     

    PUはAdamovic標準のホイズルBassbarで4コイル構造となっており、

    各PUのシリーズ/シングル/パラレルの切り替えスイッチを装備し、

    内蔵プリアンプのEQをいじらなくてもサウンドメイクに幅を持たせています。

     

     

     

    入荷致しましたら再度、当ブログでご紹介させて頂きます。

     

     

     

    コメント
    コメントする