Adamovic Olive Halo 5string 完成しました

2017.10.05 Thursday

0

    池部楽器店ベースコレクション様からオーダーを頂いていましたAdamovicが完成致しました。

    お問い合わせは、ベースコレクション様までお願い致します。

     

     

     

    製作前のOliveは2本の大きなクラックが入っていたのですが、

    それを補修した後が生々しく残った力強いルックスを持っています。

    PUのサイドからブリッジに入った、センターブロックの様なラインがそれです。

     

    Olive自体の杢目も今までのAdamovicにはあまり見られなかった様な印象です。

     

    Adamovicの場合、OliveトップにWalnutボディーを組み合わせる事が多く、

    このHaloも一見するとその仕様に見えますが、Walnutはサウンドレイヤーでボディー材はSwamp Ashです。

     

     

     

    ボディー材の杢目もトップ材と合わせたかのような野性味がある材を使用しています。

     

    ネックコンビネーションは、ブライトな音色を持つMaple / Purpleheart 5Pネックです。

    このネックコンビネーションとBird'seye Maple指板、Swamp Ashボディーの組み合わせは、

    スラップにも合う音色を持っていると思います。

     

    プリアンプは高音にパンチのあるGlockenklangを選択していますので、その傾向を更に強められるのではと思います。

     

     

     

    34"スケール、18.5mmワイドピッチ仕様ですので、他の楽器からの持ち替えでも違和感は少ないと思います。

    届いてみないと分かりませんが、軽量に仕上がっていると思います。

     

     

     

    入荷致しましたら、再度当ブログでご紹介させて頂きます。

     

     

     

    コメント
    コメントする