Richter Straps Beaver's Tail Black Mamba 入荷致しました

2017.11.08 Wednesday

0

    ヤマハ銀座店様からオーダーを頂きましたカスタムモデルBeaver's Tail Black Mambaが入荷致しました。

    お問い合わせは、ヤマハ銀座店様の地下LM売り場までお願いいたします。

    こちらはヤマハ様専売となっており、6本限定ですのでお早めにお問い合わせ下さい。

    販売価格は、39,000円+税です。

     

     

     

     

    黒のサモーンレザーの光沢と黒のバッファローレザーのマットな質感の対比が良いですね。

    想像していた以上に実物は格好良いです。

    派手ではないのですが、決して地味ではないです。

     

     

     

     

     

     

    光の当たり方により光沢の度合いが変わりますので、黒なのですが表情があります。

    ライブ時の照明の変化により、黒が引き立つ場面からキラキラと光る場面へと変化する事でしょう。

     

    過去に入荷した他のモデルも同様にサーモンレザーの光沢とバッファローレザーのマットの対比がありましたが、

    黒だからこそより違いが引き立つように感じます。

     

    Beaver's Tailは、リヒターのラインナップの中で一番短いモデルで、長さ約87-125cm、幅9cm、
    裏地マイクロファイバーでレザーとマイクロファイバーの間にはパッドが入っています。
     

     

     

    コメント
    コメントする