Adamovic Holly Halo 6string 完成致しました

2017.12.02 Saturday

0

    ご注文頂いていましたAdamovicが完成致しましたのでご紹介させて頂きます。

     

     

     

    美しいHollyをトップ材に使用したHalo6弦です。

     

    Adamovicから送られてきた写真がうちのモニターではやや赤みがかかっているように見えますが、

    実物は恐らくもっと白いと思います。

    この記事の一番下の写真が、恐らく実物に近い色だと思います。

    最近Hollyの問い合わせが増えて来ています。

     

    一見ソリッドに見えますが、サウンドホール無しのホローボディーです。

    この仕様も最近問い合わせが多いです。

     

    パッシブ仕様も最近問い合わせが多いです。

    Adamovicのパッシブはアクティブ仕様で電池が切れた際の非常用ではなく素晴らしい音色を持っているので、

    最初からパッシブでオーダーしようと考える方も増えておられますね。

     

     

     

    MahoganyホローボディーとMaple / Guariuba / Ash 5Pネックの組み合わせです。

    Mahoganyの暖かい音色とクリアーで立ち上がりが速いネックコンビネーションを合わせています。

     

     

     

    35"スケールとナロー17mmピッチの組み合わせで、恐らく今まで入荷したAdamovicにはなかったと思います。

    otf10周年モデルのSaturnで同仕様をオーダー入れています。

     

     

     

    このHaloで通算99本目です。

     

     

    コメント
    コメントする