森田悠介 30th Birthday Live Full CHEEZENESS Bandの動画が公開されました

2018.01.25 Thursday

0

     

     

     

    先日写真撮影してきたイベントの動画が公開されました。

    動画を見て改めて良いイベントだったなと思いました。

     

    写真はこちらのエントリーに載せています。

     

    個人的には、動画が撮影されていた状況を知っているので、どう編集されるのか興味がありました。

    数名のチームで撮影されていて、どこにどんなカメラが使われているのかチェックしていたのですが、

    編集の上手さも大いにあるのだと思いますが、使用しているカメラのメーカーやスペックが違っても違和感はないですね。

    あまり動画は撮影しないですし、複数カメラを使用した経験もないので勉強になりました。

     

    代理店もひとり、写真撮影もどこに行ってもひとりなので、チームって良いなとも思いました(笑)

     

     

    コメント
    コメントする