Adamovic Red Mallee Burl Halo 5string 入荷致しました

2018.03.14 Wednesday

0

    お客様からご注文頂いていましたAdamovicが入荷致しました。

     

     

     

    シリアル番号がHA100とAdamovicのHalo製作100本目となりました。

    HaloはAdamovicのラインナップで一番後発のモデルですが、他のモデルを寄せ付けない人気でとうとう100本目です。

     

    迫力のあるRed Mallee Burlをトップ材と木製ノブ、PUカバーに使用しています。

    圧倒される力強さを感じます。

    Bloodwood指板と色の統一感がありますね。

     

    PUはひとつに見えるかも知れませんが、大きなPUカバーの中にふたつのPUが収納されているRampbarで、

    木製カバーをランプの様に使用出来ます。

     

     

     

    ボディー材はLimbaです。

    このボディー材は、短いスケールよりも長いスケールの方が相性が良いので、このHaloも35"スケールを採用しています。

    ネック材はAsh / Guariuba / Maple 5Pです。

     

     

     

    LimbaボディーとAsh / Guariuba / Maple 5Pネックの持つふくよかで厚いローミッドと

    Bloodwood指板のクリスピーな高音がアコースティックさを感じさせます。

    低音弦の押し出しの強さは、アンプラグドでも感じる事が出来ます。

     

     

     

    35"スケール、ワイドピッチ5弦で3.4kgという軽さは驚きです。

    軽量に加えて35"スケールとは思えない1フレットの近さにより高いプレイアビリティーを持っています。

     

     

     

     

     

    コメント
    コメントする