Adamovic otf 10th Anniversary Super Nova 完成致しました

2018.04.02 Monday

0

    Guitar Shop Barchie's様からオーダーを頂いていましたotf10thアニバーサリーモデルのSuper Novaが完成致しました。

    お問い合わせはGuitar Shop Barchie's様までお願い致します。

     

     

     

    このベースのコンセプトは真っ白。白いベースをオーダーしたいという考えはAdamovicを扱い始めた初期からあり、

    一時期は塗装で白く塗ろうと考えましたが、そこはやはりAdamovicなので木材そのままの色で表現したいと断念していました。

    ですが、数年前にHollyが使用可能となり実現させる事が出来ました。

    ブリッジ、ペグもコンセプトに合わせてクロームカラーを選択しました。

     

     

     

    製作したNikola自身もこのベースの美しさに見ほれたようです。今まで製作した他の楽器とは異なるルックスだとの事でした。

    軽量に仕上がり演奏性も高く、パーカッシブな音色を持っているとコメントがあったので入荷が楽しみです。

     

     

     

    明るい色のBird'seye Maple指板に白いルミンレイですとヘ音記号が見えないので、

    かなり苦労してEbonyで黒い縁取りを入れてくれました。素晴らしい仕上がりです。

    こちらから指示しなくてもこっちの方が良くなるとAdamovicはいつも考えて製作してくれるので、安心して任せられます。

     

     

     

    Yellow PoplarボディーとMaple / Guariuba / Ash 5Pネックの組み合わせです。

    この組み合わせはローミッドにパンチがありクリスピーなトレブルが特徴的です。

     

     

     

    サイドドットもルミンレイの蓄光タイプを入れていますので、暗いステージでも視認性を確保出来ます。

     

    34.5"スケール、ワイド18.5mm、Glockenklangプリアンプというスペックです。

     

     

     

     

    コメント
    コメントする