Richter Straps Motörhead Signature Strapの写真をお客様から提供頂きました

2018.04.14 Saturday

0

     

    先日発売になりましたリヒターストラップのモーターヘッドシグネーチャーストラップを

    ご購入頂いたお客様からお写真を提供して頂きました。

     

    サドウスキーのキルトメイプルの杢目が美しいです〜。

    シルバーコンチョとブラックレザーの組み合わせは楽器の色を選ばず合わせやすいと思います。

     

    お客様からコメントを頂きました。ありがとうございます。

    「手に入れての最初の印象として、革の質感の良さがあります。

    また、他メイカーの同クラスの物と比べても作りが丁寧な点がリヒターで共通していて気に入ってるとこです。

    こういう個性的な物が好きなのでそこも気に入っているポイントです。」

     

     

     

    上記と同じストラップですが、別のお客様からもお写真と感想を送って頂きました。ありがとうございます。

    「安っぽさが全く無く、ホントにこの価格でいいの?と思うくらい良い質感です。

    革は厚め且つ硬めでしっかりしています。使い込むと柔らかくなっていくんだと思います。

    モーターヘッドのロゴもそれほど主張せず、軽いアクセントといった印象です。

    肝心の装着感ですが、革製ストラップ特有の安定感もバッチリですが、

    Beaver's Tailのような裏地がありませんので、ステージで動きの多い方に最良の選択肢だと思います。

    コンチョの付くストラップに興味がある方にぜひ手に取って見ていただきたいです。 良いお買い物ができました^ ^」

     

     

    今後もうちで取り扱っている楽器とストラップの写真をご提供頂けましたら、ブログでご紹介させて頂きます。

    宜しければメールもしくはSNS宛てに送って頂けますと幸いです。感想や愛機の自慢等も一緒に送って頂きたいです。(^^

     

    http://www.otf-bass.com/

     

     

    コメント
    コメントする