Adamovic otf 10th Anniversary Eclipse 5string 入荷致しました

2018.05.10 Thursday

0

    GRACIAS様からオーダーを頂いていましたAdamovicが入荷致しました。

    お問い合わせは、GRACIAS様までお願い致します。

     

     

     

    otf10周年モデルの最後の1本です。

     

    Adamovicから先日写真が送られて来た際に、杢目がうまく撮れなかった、実物はもっと素晴らしいとの事でしたが、

    本当に実物は非常に美しかったです。ギラギラしています。

     

    このEclipseのコンセプトは、Jupiterを元にしたThe HollowのスペックをEclipseで倣うという事ですが、

    Jupiterよりも一回りボディーサイズが大きなEclipseは安定感が更に増していると感じました。

    Eclipseは今後コンセプトモデルのベースとなるとの事で、カスタムオーダーを受けなくなりました。残念です。

     

     

     

    今回の10周年モデル唯一のパッシブ仕様です。改めてAdamovicのパッシブの良さを確認しました。

    プリアンプの必要性を感じさせません。

     

    音色は見た目からの印象を裏切らないアコースティックさと、低音の力強さがあります。

    シリーズモードでフロントPUのみにした際のうなる低音、シングルモードにした際の高音のクリスピーさが心地よいです。

    音の立ち上がりの速さと長いサスティーンはAdamovicの特徴で、

    汎用性があり多くの方に好まれる音色ではないでしょうか。

     

     

     

    10周年モデル共通のルミンレイのヘ音記号インレイがこのEclipseにも入っています。

    サイドポジションマークもルミンレイです。

     

     

     

     

     

    コメント
    コメントする