Adamovic Premium Olive Halo 5string 入荷致しました

2018.05.29 Tuesday

0

    The Holy Grail Guitar Show出展品2本目です。

     

     

     

    プレミアムグレードのOliveを使用しています。Oliveは、Walnutと並んでAdamovicでは人気のあるトップ材です。

    部分ごとに色んな表情を持った杢目を1本で楽しめますね。

     

     

     

    このHaloにも日本初入荷のRampbar PUを搭載しています。

    従来の物よりもやや大きくなり、カバーの表面にRがつきよりランプとして使用し易くなりました。

    従来の物より格段に演奏性が上がった様に感じます。

     

    Rampbarは2種類併売され、新型の方がやや値段が高いのですが個人的には新型がお勧めです。

     

     

     

    音色は、Pau Ferro指板のややドライさを感じますが、過去に入荷したYellow Poplarボディーと

    Maple / Wenge 5Pネックよりも明らかに低音が強力で、プラグインしてすぐその音を聞いた際は、

    プリアンプのベースがブーストされているか確認した程でした。

    ベースコントロールはセンタークリックの位置でしたが、音圧が素晴らしくこれぞベースといった音色です。

     

     

     

    こちらにも新たに加わったオプションIntegrated wooden side & face dotsが追加されています。

     

     

     

    コメント
    コメントする