otf10周年企画第二弾 Nikola Adamovic氏 来日決定!!

2018.06.26 Tuesday

0

     

    otf10周年企画第一弾として、Adamovicの新品購入もしくは新規オーダーを頂いた方全員に

    リヒターストラッププレゼント(2018年12月31日まで)を行っていますが、

    第二弾としてAdamovicのルシアーNikola Adamovic氏を日本に呼んでイベントを行う事を決定しました。

     

    10月27日(土)、すでにAdamovicのオーナーになっている方を対象にご自身のAdamovicをご持参頂き、

    都内のスタジオにてNikolaに楽器のチェック、談笑などを予定しています。

    こちらはオーナー限定イベントです。

    希望者全員が参加出来るイベントにする為、会場を決める関係で事前予約制を考えています。

     

    お問い合わせ頂いたので追記させて頂きますが、中古でご購入頂いたAdamovicをお持ちの方でも全く問題ありません。

    購入方法は関係なく、全てNikolaが製作した楽器です。

    現在オーダーを頂いていてまだ完成していない方でもご参加頂けます。その際は事前にご連絡下さい。

     

    サインをご要望されるお声も頂きましたが、特に大変でも時間がかかる事でもありませんので、

    問題なく書いて頂けると思います。ご希望がありましたら当日お知らせ下さい。

     

    同日、池部楽器店ベースコレクション様にてNikolaがこのイベントの為に用意した特別なトップ材を使った新規オーダー会、

    Adamovicの今後の展開を初公開するトークショー、Adamovicエンドーサーの細谷紀彰氏、森田悠介氏のミニライブを予定しています。

     

    翌28日(日)は大阪に移動し、池部楽器店プレミアムベース様にて同イベントを行います。

    大阪でもスタジオを借りてオーナー限定イベントを行いたいのですが、

    東京からの移動がありますので申し訳ありませんが、開催は出来ないと考えています。

     

    池部楽器店様のイベントは、会場の関係でどちらも定員制になると思います。

    詳しい時間、予約方法は決まり次第当ブログでご案内させて頂きます。

    どなたでも応募出来ます。何卒、宜しくお願い致します。

    オーナー限定イベント、池部楽器様のイベントはどちらも参加費無料です。

     

    池部楽器店様のイベントでAdamovicをオーダー頂いた方には、オプションサービスを検討していますので、

    当日お問い合わせ下さい。

     

    前回Nikolaが来日したのが9年前、日本の皆さんにお会い出来るのをとても楽しみにしているようです。(^^

     

     

    コメント
    コメントする