Nikola Adamovic氏来日、Adamovicオーナーズイベントの日時が決まりました

2018.08.27 Monday

0

     

    応募を締め切らせて頂きました。ありがとうございます。

     

    「更に追記」1名の空きが出ましたの再募集させて頂きます。宜しくお願い致します。

     

    「追記」参加希望者多数の為、募集を打ち切らせて頂きました。ご了承下さい。

     

     

    都内にて、すでにAdamovicのオーナー様、現在オーダー中で完成を待っているお客様対象のオーナーズイベントを行います。

    参加条件としてご自身のAdamovicをご持参頂くか、オーダー内容をお知らせ下さい。

     

    以前お問い合わせ頂いたのですが、お持ちのAdamovicは新品、中古どちらで購入された物でも構いません。

    Nikola Adamovicが製作した楽器に違いはありませんので。

     

    参加希望者全員をご招待させて頂きたいのですがスペースの関係上、

    応募者多数の場合は先着順とさせて頂きますのでご了承下さい。

     

    10月27日(土)

    13〜14時

    秋葉原某所

    参加費無料

     

    https://www.otf-bass.com/company.html

     

    上記ページのメールフォームより、お名前フルネーム、お電話番号をお知らせ下さい。

    詳しい場所はメールにて連絡させて頂きます。

    ご応募お待ちしています。

     

    池部楽器店様主催のどなたにでもご参加頂けるNikola Adamovic来日イベントに関しましては、

    詳細が決まり次第ご案内させて頂きます。

     

     

     

     

    コメント
    コメントする