Adamovic来日イベントオープニングムービー公開

2018.10.29 Monday

0

     

    2日に渡り東京、大阪でAdamovic来日イベントを行わせて頂きました。

    かなりタイトなスケジュールにも関わらず最後まで笑顔を絶やさずお客様と接してくれたNikolaに感謝しています。

     

    6月からスケジュール調整、会場の手配、広報、当日の運営とご尽力頂きました池部楽器店様のスタッフの方々、

    演奏、進行、通訳とお手伝い頂いた細谷氏、森田氏、

    ベースマガジン様の取材、イベントのMC、通訳をやって下さった坂本氏に本当に感謝しています。

     

    昨年末頃にNikolaから今回のイベントのオファーを受けた時、即決出来たのはご協力頂いた方々が頭に浮かんだからこそで、

    もしひとりでやるとなっていたら間違いなく断っていたと思います。

     

    10年前の来日時にはほとんど知られていなかったAdamovicというメーカーが、

    10年後には沢山の方に興味を持って頂けてご来場頂き、実際にご購入頂いてオーナーズミーティングまで

    開ける様になった事はこれ以上ない嬉しい事です。関わって下さった皆様、ありがとうございます。

    今後もお力添えをお願い致します。

     

    お忙しい中、お時間を取って頂きました各販売店様も本当にありがとうございました。

    Nikolaも自分が製作した楽器が実際に販売され、スタッフの方とお話出来た事が嬉しいようでした。

     

    イベントの詳細は時系列に沿ってブログに掲載する予定ですが、まずは感謝の気持ちを述べたかったのです。

     

    設備の関係で東京会場のみ流しましたオープニングムービーを公開させて頂きます。

    森田氏がオランダのAdamovic工房を訪れ、オーダーしていたSaturnを受け取る場面をオープニングムービーとしました。

    動画の最後に登場するBurled Poplar Haloは池部楽器店ベースコレクション様で販売予定です。

    お問い合わせは、ベースコレクション様まで。

     

     

     

     

     

    コメント
    コメントする