Adamovicオーナーズミーティング2018

2018.10.29 Monday

0

     

    Adamovic来日イベントの一環として、オーナーズミーティングを行いました。

    それぞれご自身の所有機をお持ち頂き、ひとりひとり気に入っている点を製作者に直接伝えていきました。

     

    楽器により音色は違いますが、皆さん強調されていたのは演奏性の高さとバランスの良さで、

    これはNikolaが何度も言っているエルゴノミクスを大切にしている事がプレーヤーに伝わっているという事です。

     

    SNSで、Adamovicってこんなに沢山国内にあるんだ?と驚かれている方もいらっしゃいましたが、

    現在130本弱のAdamovicが日本国内にあります。

     

    今回はスケジュールの都合で東京のみの開催となりましたが、

    次回は調整して大阪でも行いたいと考えています。

     

    自己紹介の後は、気になる楽器を弾き合ってオーナーさん同士の繋がりを深めておられました。

    SNSでは交流があったけどお会いするのは初めてという方もおられたようですし、私自身もそうでした。

    製作者と会うという目的ともうひとつ、横の繋がりが出来れば良いと思いイベントを行いましたので、

    目的は果たせたかなと思いました。

     

     

     

    現在オーダー中で届くのを待って下さっている方も参加頂きました。

    この方にとっては初めてのAdamovicで、どういう仕上がりになるか不安な点もあったと思いますが、

    色々なスペックのAdamovicに触れてオーナー様のコメントを聞かれて、もし何か得る物があれば嬉しいと思いました。

     

     

     

    コメント
    コメントする