2018年10月26日 Nikola Adamovic氏来日〜27日Adamovic来日イベント@イケベック

2018.10.31 Wednesday

0

     

    26日のお昼過ぎから各販売店様をNikolaと回りました。

    自分が製作した楽器が販売されている状況を見たり、スタッフの方の質問に答えたりしていました。

     

    その後はベースマガジンさんの取材へ。

    どういう扱いかはまだ公表出来ませんが、12月19日発売号に掲載されますのでお楽しみに!!

     

     

     

    翌27日はとうとうイベント当日。

    東京会場のイベント開催に関して取り仕切って下さった池部楽器店ベースコレクション様にご挨拶。

    ここまでハイエンドベースで埋め尽くされた楽器店はなかなか無いと思うので、

    Nikolaも展示されている楽器を興味深くチェックしていました。

     

     

     

    その後はオーナーズミーティングへ。13名のオーナー様が集まって下さりました。

    (遅れて来られた方が1名おられたので写真は12名です。)

    詳細はこちら。

     

     

     

    イベントは想像していたよりも多くの来場者があり、立ち見が出る程でした。

    この日の為に用意してくれた10本のベース、新しいコンセプトモデルの紹介など

    お知らせしたい事が沢山ありますので、後日まとめてブログにアップさせて頂きます。

     

    イベント終了後は、お客様とNikolaの交流会を行いました。

    オーダーを考えて下さっている方が直接Nikolaに質問したり、在庫品を試奏されているお客様もおられ、

    本編さながらの盛り上がりでした。

     

     

     

    無事に初日を終えられたのも、ご来場頂いたお客様、

    事前準備から当日の会場セッティングまで行って下さったベースコレクションの岡崎さん、

    イケベックのスタッフの方、ベースステーションのスタッフの方、通訳とMCを担当して下さった坂本さん、

    いつも力を貸してくれる細谷さんと森田さん。

    そして、終始笑顔を絶やさずお客様と交流してくれたNikolaのお陰です。本当にありがとうございました。

     

     

    コメント
    コメントする