2018年10月28日Adamovic来日イベント@パリミキ

2018.11.01 Thursday

0

     

    心配していた複雑過ぎる東京駅の待ち合わせも新幹線の乗り過ごしもなく無事に大阪に着きました。

    大阪でもオーナーズミーティングを行いたかったのですが、スケジュールの都合でかなわなかったので、

    次回は移動日を設けて行いたいと考えています。

     

    会場は池部楽器店プレミアムベース様からほど近いパリミキ様でした。

    初めて伺いましたがお店の雰囲気が良く広さもイベントを行うのに適していました。

     

    大阪でも基本的に東京と進行は同じでしたが、プレミアムベースさん在庫のレインボーSuper Novaでセッションが始まりました。

     

     

     

    おふたりの所有機でお馴染みのこの曲も。

     

     

    イベント終了後のNikolaとの交流や私も初めてお会いした方とお話させて頂く時間が持てました。

    開始時間が東京より1時間早かったので、イベント後の時間がゆっくり出来ました。

     

     

     

    プレミアムベース様の店舗にお邪魔して和気藹々とした雰囲気でビデオ撮影を行いました。

    こちらは後日、プレミアムベース様から公開されると思います。お楽しみに。

     

     

     

    ご来場頂いたお客様、プレミアムベースのスタッフの皆様、パリミキのスタッフの皆様、

    本当にありがとうございました。無事にイベントを全て終了する事が出来ました。

     

     

     

    大阪駅近くのホテルに宿泊して、Nikolaのスケジュールが午前中の飛行機に乗りたいという事で、

    朝7時のバスで見送りました。

     

    タイトなスケジュールでごめんねと言うとスケジュールは問題ないよ、時差ボケがあっただけとこちらを気遣ってくれました。

    イベントでもお客様に質問はないですか?とNikolaは何度も問いかけて

    積極的に交流しようという姿勢を感じて頂けたと思いますが、

    移動中や打ち上げでも疲れている素振りを見せず仕事の話をしてくれました。

     

    次回は3年後にまた来日イベントを行いたいと思いますので、今回来て下さったお客様、

    今回は都合が合わなかったお客様も来て頂きたいと思います。

    次回は東京、大阪の2箇所でオーナーズミーティングを行いたいので、新たなオーナー様とお話出来たらと思います。

     

    何卒、宜しくお願い致します。

     

    イベントに関わって下さった皆様、Nikola、本当にありがとうございました。

     

    次回ブログエントリーは、気にされていた方も多かった新しいコンセプトモデルのご紹介です。

    今回のイベントで3種類のモデルが発表されました。お楽しみに。

     

     

     

     

    コメント
    コメントする