Adamovic NAMM2019 Ziricote Halo 6string入荷致しました

2019.02.06 Wednesday

0

    NAMM2019に出展されたAdamovic3本目です。

    こちらは池部楽器店ベースコレクション様に出荷予定ですので、

    お問い合わせはベースコレクション様までお願い致します。

     

     

     

    重厚感のあるZiricoteをトップ材に使用しています。

    指板材、PUカバー、木製ブリッジはGoncalo Alvesかと思ったのですが、かなり珍しいWhite Ebonyでした。

    通常のオーダーでは使用出来ない木材ですので、これを逃すと次回入荷は無いのではと思います。

     

     

     

     

    ボディー材は昨年よりオプションリストに追加されたDibetouです。

    Mahoganyと同じぐらい軽量で、色合いはWalnutに近いので、Walnutのように暗い色合いにしたいけど、

    重くなるのは嫌という方に合っている材です。

     

    Walnutほどダークではなく、Mahoganyほど暖かくない中間的な音色を持っています。

    Adamovicが使用しているMahoganyと同様、光の当たる角度により美しく光ります。

     

     

     

    Maple / Wenge 5Pネックのセンターには、美しいフレームの入ったMapleが使用されています。

     

    音色は、ホローボディーと木製ブリッジの印象を裏切らないアコースティックさと、

    各弦どのポジションでもバランスの良さを持っています。

     

     

     

    Ziricoteのマッチングヘッドです。ブロックインレイも合わせてZiricoteで製作しています。

     

     

     

    こちらにも、もちろんレザーアイテムをプレゼントさせて頂きます。

     

     

    コメント
    コメントする