Adamovic 在庫品情報

2019.03.12 Tuesday

0

    Adamovicが日本向けへの特別措置として、常に数本の在庫を確保出来るよう考えてくれているようです。

    まずはこの2本が年内入荷に向けて製作されています。

     

    まず1本目は、Halo6弦フレッテッド、34"スケール、ナロー17mmピッチ、Burled / Quilted Maple Blueカラートップ、

    Goncalo Alves指板にBlueカラーのinlayed side markers、2Bassbares PUで、

    ボディー材とネックコンビネーション、プリアンプは現時点では未定です。

     

    Halo初のスタビライズドウッドトップが非常に楽しみです。

    inlayed side markersですが、以前はIntegrated wooden side & facedotsと呼んでいたサイドポジションマークと

    指板上のフェイスドットを合体させたオプションの事で、内容に変更はありませんが名称が変わりました。

     

    2本目は、Saturn6弦フレッテッド、34"スケール、スタンダード18mmピッチ、

    Burled Poplar lavaカラーをトップとブロックインレイ、RampbassXL、Ebony指板です。

     

    こちらもボディー材、ネックコンビネーション、プリアンプは未定です。

     

     

     

    Lavaカラーは右側の赤い方です。この写真もBurled Poplarにlavaカラーですので、近い仕上がりになると思います。

    Ebonyの黒とlavaカラーのブロックインレイは栄えそうで格好良いでしょうね〜。

     

    RampbassXLも昨年から加わった新しいオプションで、今までのRampbarは表面がフラットでしたが、

    表面にRを着けてより弦とランプとの距離をより詰めやすくなりました。

     

    サイズも従来の物より大きくなり、ランプ上のピッキング出来る場所を広くとれるようにしましたが、

    スラップされる方は従来のタイプを好まれているようです。

     

    入荷が決まり次第、当ブログに情報を掲載させて頂きます。

     

     

     

    コメント
    コメントする