Richter Straps Beaver's Tail Worn Natural アウトレット品情報 1本限定

2019.04.10 Wednesday

0

    「追記」売り切れになりました。ありがとうございます。

     

    1本限定でBeaver's Tail Worn Naturalのアウトレット品が入荷致しました。

     

     

     

    Beaver's Tailは、リヒターストラップの中で最も短く出来るモデルで、長さは約87-125cmです。

    ストラップの裏地はマイクロファイバーになっており、強力なホールド感と吸水性を持っています。

    レザーとマイクロファイバーの間にはパッドが入っており幅広9cmと相まって、肩への負担を軽減してくれます。

     

    Wornは、染色を行いその後にハイグロス塗装を施し、更にそれをサンディングして所々剥がすという工程を

    手作業で数回行うという非常に手間がかかったモデルです。

    手作業で行っていますので、色合いやハイグロスの剥がれ具合は個々によって違います。

     

    軽量で新品時からしなやかで扱い易いモデルです。 

     

    個人的にBeaver's Tail Wornは、リヒターストラップのラインナップで一番お勧めのモデルです。

     

     

     

     

    アウトレットの理由ですが、何故かマイクロファイバーが寸足らずで製作されています(苦笑)

    その手前のマイクロファイバーにも線が入っており通常品としては販売出来ないからです。

    使用上に特に問題はありませんし、裏面で見えないので気にならない人にはかなりお買い得だと思います。

    1本限りです。早い者勝ち。

     

    通常販売価格23,760円→アウトレット価格 お問い合わせ下さい

     

     

    コメント
    コメントする