Adamovic Holly Eclipse 5string 完成致しました

2019.04.21 Sunday

0

    グラシャス様からオーダーを頂いていましたAdamovicが完成致しました。

    お問い合わせは、グラシャス様までお願い致します。

     

     

     

    惜しまれつつも2017年にカスタムオーダーの受注が中止となってしまいました

    Eclipse最後のカスタムオーダー品が完成致しました。

     

    2018年にフレットレス専用のContrabasというコンセプトモデルとして生まれ変わりましたので、

    これ以降のカスタムオーダー品及びフレッテッドの入荷はありません。ラストチャンスです。

     

    美しいHollyをトップ材と指板上のポジションマークとサイドドットを合体させたInlayed edge markersに使用しました。

     

    ソリッドボディーに見えますが、サウンドホール無しのホローボディーです。

     

     

     

    Swamp AshホローボディーとMaple / Wenge 5Pネックの組み合わせです。

    Nikola曰く超軽量に仕上がっているとの事なので、入荷後の計測が楽しみです。

     

     

     

     

    Bloodwood指板、PUカバー、木製ブリッジです。

     

    33"スケール、弦間18.5mm、28フレット仕様、センターポジションにBassbarがひとつ、パッシブという混み合わせです。

    センターポジションに1PUは、過去に数本入荷した事がありますが、どれも印象が良かったです。

    この位置は、Nikokaが自分用に製作したデモ機を元にしています。

     

    コントロールはボリュームとトーンで、PUのシリーズ/シングル/パラレル切り替えスイッチがついています。

    パッシブなのでEQはありませんが、トーンとスイッチの組み合わせにより、

    見た目以上にサウンドバリエーションをつけられると思います。

     

    週開けにもオランダから発送予定です。

     

     

     

     

    コメント
    コメントする