Adamovic Olive Zen 5string 入荷致しました

2019.06.14 Friday

0

    池部楽器店プレミアムベース様からオーダーを頂きましたAdamovicが入荷致しました。

    お問い合わせは、プレミアムベース様までお願い致します。

     

     

     

    製作中の写真を見ていた時から、指板のPau Ferroに入った黒いラインが面白いなと思っていました。

     

     

     

    ブラックナイロン弦を1本だけ張っているかのようなルックスに仕上がりました。(^^

     

    トップ材のOliveはとても整った杢目で、ホローボディーのトップ材としても使えそうな材ですね。

     

     

     

    ボディー材のYellow Poplarは、2色に分かれた美しい材を使用しています。

    Adamovicを扱い始めた当初は、Yellow Poplarといえばこういう2Tone colorでしたが、近年はなかなか入荷がないようで、

    はっきりと2色に分かれた材は少なくなってきました。

     

     

     

    34"スケールとスタンダード18.5mmピッチの組み合わせは、他の楽器からの持ち替えでも違和感なく馴染むと思います。

    表面にRがついたPUカバーはランプとして使用可能で、弦との隙間を細かく調整する事が可能です。

     

    Yellow Poplarボディーのローミッドの厚さと、Pau Ferro指板のクリスピーな音色がバッキングからソロまで

    幅広く使える音色を持っています。

     

    音色は下記動画で聴く事が出来ます。

     

     

     

     

    コメント
    コメントする