Richter Straps luxury Special Red Mambaのオーダーを入れませんか?

2019.07.01 Monday

0

     

    「追記」オーダー人数達成致しました。ありがとうございます。

    ラスト1名様です!!

    後2名様となりました。

    後3名様となりました。

    後4名様となりました。

    後5名様となりました。

    後7名様となりました。

    オーダー実現まで後8名様となりました。

     

    リヒターストラップの取り扱いを始めた10年前には、レギュラーラインナップとしてあったluxury Special Red Mamba。

    長らくディスコンになっている状況ですが、リヒターに問い合わせたところ

    カスタムオーダーとしてなら製作可能と返答がありました。

     

    ですが、最低オーダー数が10本との事ですので、ご購入希望者が集まればオーダーを入れたいと思います。

    価格は通常のluxury Specialシリーズと同じ税込販売価格34,560円です。

     

    過去に入れたカスタムオーダーはほとんどが価格アップになっていますので

    据え置きは価格はお得ではないでしょうか。

     

    黒のバッファロレザーに赤いサーモンレザーの組み合わせで、幅7cm、長さ95-165cm、

    裏地はマイクロファイバーになっており楽器のポジションを強力にホールドします。

    レザーとマイクロファイバーの間には、パッドが入っていますので、肩への負担を軽減します。

     

    お問い合わせは、over the fieldまでお願い致します。

    赤好きの方は是非!!この機会をお見逃し無く。

     

     

     

    コメント
    コメントする