Adamovic Burled Poplar Hot Lava Color Saturn 6string 入荷致しました

2019.07.17 Wednesday

0

    池部楽器店ベースコレクション様からオーダーを頂きましたAdamovicが完成致しました。

    お問い合わせは、ベースコレクション様までお願い致します。

     

     

     

    Adamovicがスタビライズドウッドで、新たに使用を始めたHot Lavaというカラーを

    プレミアムグレードのPoplar Burlに施しています。

    所々あるキルトの様な杢目が強調され燃える様な美しさです。

     

    ブロックインレイとRのついたRampbarのカバーにも同様に使用しています。

     

    Ebony指板にHot Lavaカラーのブロックインレイは非常に視認性が高いです。

    更にサイドドットが蓄光タイプのルミンレイを装備していますので、暗いステージでも安心です。

     

     

     

    ネックコンビネーションはMaple / Purpleheart 5P、Limbaボディーの組み合わせです。

     

    過去に製作したSaturnのボディーは、コンター加工が無く平らだったのですが、

    昨年からSaturnにも他のモデル同様にコンター加工が標準となり、より楽器と身体の密着度が上がりました。

     

     

     

    34"スケール、Standard18mmピッチ、Glockenklangプリアンプで、重量はAdamovicとしては重めの4.6kgです。

     

    透き通る様に美しい高音と力強い低音を備えており、Adamovicらしいアコースティックさはあるものの

    ロックやメタルにも合いそうな音色に感じました。極端なクセがなくどんな音楽にも合いそうです。

     

     

     

    是非、店頭でチェックして下さいね。

     

     

     

     

     

    コメント
    コメントする