Adamovic Super Novaのカスタムオーダー受注締め切り日が決まりました

2019.08.31 Saturday

0

     

     

    Adamovicにはお客様が全てのスペックを決定するカスタムオーダーと

    Adamovicがある程度のスペックを固定化させたコンセプトモデルのふたつのラインがありますが、

    先日Adamovicから今後Super Novaはどちらのラインでも製作しないと連絡がありました。

     

    ディスコンなのか問い合わせると新たなマスタービルドというラインでのみ製作を続けるそうです。

    マスタービルドの詳細はまだ決まっていないようですが、過去にあったフェニックスやキングソロモンのように

    Adamovicが特別な材を使用した特別なスペックを決める高額なラインになると思いますので、

    実質はカスタムオーダーの受注を打ち切る事になります。

     

    Adamovicとやり取りを続け、カスタムオーダー受注の締め切り日が決まりました。

    今年2019年11月末までの受注が最後になります。

     

    Adamovicを代表するモデルと言ってもいいSuper Novaのカスタムオーダー終了はとても残念ですが、

    ご希望の方はお早めにお問い合わせ下さい。

     

    Adamovicのお問い合わせは、over the fieldまでお願い致します。

     

     

    コメント
    コメントする