Adamovicのカスタムオーダーに関しての変更点

2019.09.03 Tuesday

0

    現在、Adamovicでは色々な事の変更に取り込んでいます。

    その中の変更点としてトップ材とボディー材の間に挟むサウンドレイヤーの廃止、

    Eastプリアンプ使用中止、34.5"スケールの廃止、JupiterのX-ergo carved backの廃止、

    Maple / Purpleheartネックの廃止です。

     

    カスタムオーダーの新規オーダーは、薄いベニアのみとなります。

    Jupiterはフラットバックのみとなります。

     

    Maple / Purpleheartネックは、新たにMaple / Purpleheart / Ashネックとして生まれ変わりました。

    今までは3PのMapleにベニアのPurpleheartでしたが、センターがAsh、両端がMaple、Purpleheartのベニアという組み合わせです。

    音色はMaple / Wengeに近いそうですが、より締まった低音を持っているとの事です。

     

    サウンドレイヤーに関しましては、今後発表予定のでマスタービルドラインでのみオーダー頂けるようになるとの事です。

    マスタービルドラインの詳細が出ていないので現時点ではなんとも言えませんが、

    Super Novaのカスタムオーダー受付終了もそうですが、カスタムオーダーで出来る範囲は狭くなっていくのが非常に残念です。

     

     

    コメント
    コメントする