Adamovic Olive Zen 6string 完成致しました

2019.11.20 Wednesday

0

    池部楽器店プレミアムベース様からご注文頂いていましたAdamovicが完成致しました。

    お問い合わせは、プレミアムベース様までお願い致します。

     

     

     

    ZenはHaloをベースにしたコンセプトモデルでRのついたRampbar、Yellow poplarボディー、

    Maple / Wenge 5Pネックが固定スペックです。

     

    非常に高いプレイアビリティーとコードワークでも濁らず美しい高音が特徴のモデルですが、

    Yellow poplarボディーが持つローミッドの押し出しの強さがバッキングにも合います。

     

     

     

    今回は33"スケールを選択しましたので、お好みの弦をセッティングし易いように裏通しのオプションを追加しました。

    Zenはスケールと弦間が固定されており、33"スケールを選択するとナローピッチとなり、

    34"スケールを選択するとワイドピッチになります。

    今回は33"スケールですので、ナロー17mmピッチです。

     

     

     

    指板材、PUカバー、ノブはPauferroで統一しています。

    Pauferro指板はクリスピーな音色が特徴的です。

     

    プリアンプはGlockenklangで、パッシブ時にトレブルコントロールをパッシブトーンとして使えます。

     

     

     

    今日、明日にもオランダから出荷されますので、入荷致しましたら当ブログでご紹介させて頂きます。

     

     

     

    コメント
    コメントする