Adamovic Olive ZEN 6string 入荷致しました

2019.11.30 Saturday

0

    池部楽器店プレミアムベース様からご注文頂きましたAdamovicのコンセプトモデルZENが入荷致しました。

    お問い合わせは、プレミアムベース様までお願い致します。

     

     

     

    Adamovicで人気のOliveをトップ材に選択致しました。

    ZENはコンセプトモデルなので、ある程度のスペックが固定化されており、トップ材はOliveかFlamed Ashのどちらかになります。

     

     

     

    ボディー材はYellow Poplar、ネック材はMaple / Weng 5P、指板材はPau ferro、

    RのついたRampbarが固定化されたスペックです。

     

     

     

    Adamovicはどのモデルも標準でトップ材とのマッチングヘッドになっています。

     

    ちょうど入荷日に細谷紀彰さんがいらっしゃっていたので動画を撮影させて頂きました。

     

     

    動画を見て頂くと分かりますが、サスティーンがかなり長く細谷さんはうまく消して下さっていますが

    弾きっ放しで放置しておくといつまでも伸びています。

     

    ミドルの押し出しの強さがあり、バッキングでもコードワークでも汎用性の高い音色を持っていると思います。

     

     

    ちなみに以前いらっしゃった時も入荷日でした(笑)

     

     

     

     

     

     

    コメント
    コメントする