Adamovic Flamed Redwood 6string 入荷致しました

2019.12.01 Sunday

0

    お客様からご注文頂きましたAdamovicが入荷致しました。

     

     

     

    フレームの入った美しいRedwoodをトップ材、PUカバー、ノブ、ブロックインレイ、ヘッドストックに使用しています。

     

    オプション盛り沢山の豪華な仕様で、ほぼフルオプションです。

     

     

     

    ボディー材はDibetouで過去数本入荷したのと同じホローボディーです。

     

    ソリッドボディーでの入荷がまだないので評価は出来きませんが、ホローボディーとしてはかなり印象が良く

    Walnutの様なソリッドさとMahoganyの様な暖かさを備えたボディー材です。

     

    見た目も美しい木材です。

     

    ネックはAsh / Guarinba / Maple 5Pで、クリアーさと立ち上がりの速さが魅力のネックコンビネーションです。

     

     

     

    見とれてしまうほど美しいです。

     

    見た目の美しさだけではなく演奏性の高さと素晴らしい音色でいつまでも弾いていたい魅力があります。

     

     

     

    お客様からご了承を頂いて細谷紀彰さんに演奏して頂いて動画を作成致しました。

    細谷さんがご自身のHaloで基本のセッティングになっているパッシブ、パラレル、PUバランサーはセンターからややリアです。

     

     

     

    Adamovicの来日イベント時にオーダーを頂き、ご要望がありましたのでヘッド裏にサインが入っています。

     

     

     

     

     

    コメント
    コメントする