Adamovic Exhibition Grade Burled Poplar Soul 5string 完成致しました

2020.01.12 Sunday

0

    お客様からオーダーを頂いていましたAdamovicが完成致しました。

     

     

     

    コンセプトモデルSoulにエキシビジョグレードのBurled Poplarをトップ材に使用致しました。

     

     

     

    Burled Poplarトップ、Alderボディーに合わせて木製ノブもBurled PoplarキャップとAlderボディーで、

    Black woodのラインを入れました。

     

     

     

    指板材は、白いサップが入らないZiricoteをご要望頂きました。

     

     

     

    現在Adamovicでは、従来のシングルコイルタイプ、ハムキャンセルタイプ、

    ポールピースが斜めのスラントタイプの3種類から選択頂けますが、今回はスラントタイプを選択頂きました。

     

    2018年にAdamovicが来日した際にイベント用のSoulにスラントタイプが初めて搭載されましたが、

    シングルコイルなのにパワフルな音色が魅力に感じました。

     

     

     

    Soulはコンセプトモデルなのでボディー材はAlderかSwamp Ashのどちらかを選択頂けます。

    今回は上記の通りAlderボディーです。

     

    3.6kgと非常に軽量に仕上がっています。

     

     

     

     

     

    コメント
    コメントする