Lorita Basses Walnut Burl Majesty 5string 入荷致しました

2020.02.11 Tuesday

0

    池部楽器店ベースハウスイケベ池袋様からオーダーを頂いていましたロリータベースが入荷致しました。

    お問い合わせは、ベースハウス様までお願い致します。

     

     

     

    バールの質感を残した仕上げはWalnutの持つ力強さを感じます。

    指板材のMacassar Ebonyに Walnut Burlのブロックインレイを組み合わせていますので、

    全体的な色の統一感があり、チラっと見えるボディー材のBlack Limbaがアクセントになっています。

     

     

     

    Majestyはボルトオンジョイントを採用したモデルで、ジョイント部分の仕上げにより

    ハイポジションまで快適にアクセスする事が出来ます。

     

     

     

    Black Limbaのオレンジ色の部分がかわいらしくて、杢目好きとしてはたまりません(笑)

     

     

     

    Majestyはこれが日本初入荷です。

     

    元はNAMM2020に出展する為に製作を開始しましたが、諸事情により出展を取りやめてしまったのですが、

    ショーモデルらしい威厳のあるたたずまいだと思います。

     

     

     

    アコースティックな音色という言葉をよく使いますが、アコースティックと言っても色んなニュアンスがあると思います。

    Adamovicとはまた違ったアコースティック感をこの楽器は持っています。

    言葉で表現するのは難しいのですが、太い枝をボキボキと折るような音色といいますか。

    是非、店頭で確かめて頂きたいと思います。

     

     

     

     

     

    コメント
    コメントする